★れったんのぐだる日記★

あんま更新とかしないけど。仲良くしてくれたらまじで喜ぶよw

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もーやだこのPC嫌い。

久々にこっち更新する気がするー はてな放置だからなぁ・・・。 アメーバとかヤフーの方がいっぱい更新してるもんなぁ・・・。 だってね。これね。書きにくいwwww 見てんのリア友ばっかじゃん? なんか遅いじゃん? んー。書きにくいわwww PCの調子…

へいばっちこーい

今日久々学校に顔出した 今日逢おうなって言ってた2人ごめんな うちの担任に邪魔されました。 あと10分だったから 「待ってていいですか」 って言ったらダメって即答されたしね。 くそめが。 さすが公立の先生やな。 というわけで まぁまたメールしておい…

ねぇ

嘘でも。 だいっきらいって 突き放せば こんなに苦しくないの? お互い辛くないの? 貴方なんか嫌いって 嘘をついて突き放せばいいの? わかんないよ。 もうやだ。

ここに晒す。

答えを 聞くのが怖い。 助けて。 助けてほしい。 誰か助けて。 もう限界だよ。 助けてほしい。

あー!もー!

やだー! ほんとやだー! なんでこんなうちんち 人多いの。 まじで吐き気するんだけど。 ちょ。まじで。 くっそ。 不登校になってやるー!

愛人?なにそれ美味しいの?

おひさしぶりーっと! めっさ久々! やっべwww 書くことがないwwww あ。タイトル? 意味? んー。 クロロならわかると思うの♡← ばいにゃん★