★れったんのぐだる日記★

あんま更新とかしないけど。仲良くしてくれたらまじで喜ぶよw

めんどくさいね。うん。とりあえずみんな黙って。

てことで。 なんか色々と漁られ始めたので。 はてなブログやめます。 アメーバは残す。 だってここリア友ばっかで信用できないもん。 信用できる人だけアメーバとかツイッターとか教えてるもん。 だから、 がたがた騒いでる人達がだんだん増えてきたので、 …

あのね! すっげーびっくりしたことがあるのさ!!! チコのねブログのね http://chikori730.hatenablog.com/entry/2012/11/05/202120 これ!これこれこれこれこれ!!!!!!!!!!! にれったん書いてあったの!!!!!!!!! 嬉しすぎてはげるよねとりあえずね! いやー。…

ひっさびっさのー(´・∀・`)!

こっちの更新w 前の見たらあたしが不登校やってた 7月で終わってたしな!www わろたわww ゆーて書くことないしな。特にこれは。 なんちゅーか最近オールする日が多い。 そして必ずオールした日は遊びかなんかの 予定が入ってるとゆーね(´・∀・`)!つ…

もーやだこのPC嫌い。

久々にこっち更新する気がするー はてな放置だからなぁ・・・。 アメーバとかヤフーの方がいっぱい更新してるもんなぁ・・・。 だってね。これね。書きにくいwwww 見てんのリア友ばっかじゃん? なんか遅いじゃん? んー。書きにくいわwww PCの調子…

へいばっちこーい

今日久々学校に顔出した 今日逢おうなって言ってた2人ごめんな うちの担任に邪魔されました。 あと10分だったから 「待ってていいですか」 って言ったらダメって即答されたしね。 くそめが。 さすが公立の先生やな。 というわけで まぁまたメールしておい…

ねぇ

嘘でも。 だいっきらいって 突き放せば こんなに苦しくないの? お互い辛くないの? 貴方なんか嫌いって 嘘をついて突き放せばいいの? わかんないよ。 もうやだ。

ここに晒す。

答えを 聞くのが怖い。 助けて。 助けてほしい。 誰か助けて。 もう限界だよ。 助けてほしい。

あー!もー!

やだー! ほんとやだー! なんでこんなうちんち 人多いの。 まじで吐き気するんだけど。 ちょ。まじで。 くっそ。 不登校になってやるー!

愛人?なにそれ美味しいの?

おひさしぶりーっと! めっさ久々! やっべwww 書くことがないwwww あ。タイトル? 意味? んー。 クロロならわかると思うの♡← ばいにゃん★

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 女子は下で呼び捨て。男子は上で。 02. 自分の自慢できるところは? ないしょー★ 03. 自分の弱点は? えw一緒にいればわかるww 04. 自分の口癖は? 「ねぇねぇーひーまー」or「クロロ好き…

にゃふーい

今日は学校をさぼりんしました(´・ω・`)理由は。内緒です。クロロとhaiyoru1213には言ってもいーよーな気がしたのでクロロに言いました。haiyoru1213は興味がなさそうなのでまだメールしてません。嗚呼…おなか減った… 頭痛い…はぁ…てことでぱんだと川に行く準…

ん・・・はぁ・・・ねぇ・・・

おはよー御座います 今日は暑くなりそう・・・ そして衝撃の事実。 れったんクーラー弱い! 昨日と今の出来事。 暑い暑いとみんなが喚くのでクーラーつける ↓ 1時間ぐらいあと れったんの喉が痛くなり始める ↓ れったんいらいらし始める ↓ れったんふて寝 ↓…

うわぁ…

ひざ壊したよwwwてか。あつい眠い見てるか知らんけど明日水泳の大会があるおにーさんに「頑張れ☆」と言いたくなったのでここで言う(`・ω・´)ふぁいと☆

大事なお知らせ。

れったんは。 大切な人が出来ました。 なのではてなもアメーバもやめます。 とか言ってみてぇwww 釣られた人ごめんよw クロロあたりが引っ掛かりそうww いやwまじでwごめんてwwww れったんに大切な人はもういますw

くそったれが。けっ←

はいはい。どもども 暇人いぇあ← 今日は彼女さんとでぇとです← 私は男装なのです。 気が向いたら晒す。 てか。キャスするからw晒すけどw アメーバとかには晒す・・・んじゃないかなw さて。 化粧してこよう。 うん。そうしよう。 V系ホストメイクは大変…

うにょぁぁぁぁぁ

へいへいww 昨日は訳のわからないことを 載せてしまってさーせんでしたー えー。 コメントくれたクロロ! あんがとな♡ なのも書くことがないから アメーバ晒す http://ameblo.jp/aika-toxic-rei/ ↑これな ここは歌詞とかおいてるとこー アメ申とかコメント…

は?

もう死にたい。 超無気力 どーでもいーよ 興味ないもん あー。 くっそ。 なみだなんてでなければいいのに

うはぁっ

うぇーい。 テスト週間間近に更新する馬鹿がここに。 テスト週間だけど・・・ テスト週間だけど・・・ 顔出しキャスしよう。 あぁ・・・なんてばか。

眠い

おはよー御座います。 なんかお腹痛い。 頭痛い。 死ぬんじゃねぇのw よし。 親の手伝いしてきてやんよ。 特にネタはない(^^)v

自分らしさ

特にタイトルに意味とかありません なんとなく。 あ。 歌詞とか載せといたら 忘れないよね。 アメブロでやろ。

まさかのかけもちw

はろろーん(^^)/ 超絶暇人がアメブロとの掛け持ちとゆー ふざけたブログを始めましたw まぁ。リア友も。 そーじゃなくてツイッターから飛びましたって人も 気軽に絡んでくれたらいーんじゃないですかねww ツイッターでは生放送もしてるからそっちもよかっ…