★れったんのぐだる日記★

あんま更新とかしないけど。仲良くしてくれたらまじで喜ぶよw

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 女子は下で呼び捨て。男子は上で。 02. 自分の自慢できるところは? ないしょー★ 03. 自分の弱点は? えw一緒にいればわかるww 04. 自分の口癖は? 「ねぇねぇーひーまー」or「クロロ好き…

にゃふーい

今日は学校をさぼりんしました(´・ω・`)理由は。内緒です。クロロとhaiyoru1213には言ってもいーよーな気がしたのでクロロに言いました。haiyoru1213は興味がなさそうなのでまだメールしてません。嗚呼…おなか減った… 頭痛い…はぁ…てことでぱんだと川に行く準…

ん・・・はぁ・・・ねぇ・・・

おはよー御座います 今日は暑くなりそう・・・ そして衝撃の事実。 れったんクーラー弱い! 昨日と今の出来事。 暑い暑いとみんなが喚くのでクーラーつける ↓ 1時間ぐらいあと れったんの喉が痛くなり始める ↓ れったんいらいらし始める ↓ れったんふて寝 ↓…

うわぁ…

ひざ壊したよwwwてか。あつい眠い見てるか知らんけど明日水泳の大会があるおにーさんに「頑張れ☆」と言いたくなったのでここで言う(`・ω・´)ふぁいと☆

大事なお知らせ。

れったんは。 大切な人が出来ました。 なのではてなもアメーバもやめます。 とか言ってみてぇwww 釣られた人ごめんよw クロロあたりが引っ掛かりそうww いやwまじでwごめんてwwww れったんに大切な人はもういますw

くそったれが。けっ←

はいはい。どもども 暇人いぇあ← 今日は彼女さんとでぇとです← 私は男装なのです。 気が向いたら晒す。 てか。キャスするからw晒すけどw アメーバとかには晒す・・・んじゃないかなw さて。 化粧してこよう。 うん。そうしよう。 V系ホストメイクは大変…

うにょぁぁぁぁぁ

へいへいww 昨日は訳のわからないことを 載せてしまってさーせんでしたー えー。 コメントくれたクロロ! あんがとな♡ なのも書くことがないから アメーバ晒す http://ameblo.jp/aika-toxic-rei/ ↑これな ここは歌詞とかおいてるとこー アメ申とかコメント…

は?

もう死にたい。 超無気力 どーでもいーよ 興味ないもん あー。 くっそ。 なみだなんてでなければいいのに

うはぁっ

うぇーい。 テスト週間間近に更新する馬鹿がここに。 テスト週間だけど・・・ テスト週間だけど・・・ 顔出しキャスしよう。 あぁ・・・なんてばか。

眠い

おはよー御座います。 なんかお腹痛い。 頭痛い。 死ぬんじゃねぇのw よし。 親の手伝いしてきてやんよ。 特にネタはない(^^)v