★れったんのぐだる日記★

あんま更新とかしないけど。仲良くしてくれたらまじで喜ぶよw

ひっさびっさのー(´・∀・`)!

こっちの更新w

 

前の見たらあたしが不登校やってた

7月で終わってたしな!www

 

わろたわww

 

ゆーて書くことないしな。特にこれは。

なんちゅーか最近オールする日が多い。

 

そして必ずオールした日は遊びかなんかの

予定が入ってるとゆーね(´・∀・`)!つら!

 

最近体調が日々悪い。

そして機嫌も日々悪い。

 

からの学校でのいつめんが安定してきた←

 

なんかいつの間にか

あれ?こいつら毎日一緒じゃね?的な。

 

んークロロ好きだわ。うむ。

むしろ彼氏にしたい←

 

残念だけどクロロは女の子なんだ。

一応ね。一応。うん。

あれでいて結構女子力高いんだから。

 

さて。今日もオールぱたで

かなーり古い友達に会いますよよよよ、

 

ゆめたに出没します。と思うw

ガラ悪いのが出没しておりますよよよよ、

 

あーそろそろ髪のびてきた。切りたいわー。

むしろのばすか←

 

ゆーてそろそろ黒染めするし、

ゆーて11月にエクステつけるし。

 

のばそうかな。

ちょっと軽くしてもらって段差いっぱいつけてもらおう。

 

黒染めするんですよみなさん。

多分だけど←

 

地毛だけど茶色すぎるだろうということで。

多分ね。多分。

受験って怖いわ(´・∀・`)がくぶる

 

ピアスも閉じて、髪もいじらずに3年間過ごしたあたし。

うむ、成長したさ。

ゆーてピアスは何回か開けたけど←

もうないけど。うん

 

髪は一切いじってない((白目

 

ほんとだし(´・∀・`)!

 

ウソだろこらっって思うな(´・∀・`)!

 

若干うそだけど(´・∀・`)!←

 

いやでも気付かなかったでしょーよリア友さん達よ。

 

さて。いい感じの時間だし。

そろそろ化粧するかね。

 

ヴィジュアル系は日光に弱いです・・・。

だから化粧をしてもマスクです。

学校でもマスクなのはこれも理由の一つw

ヴィジュアル系は昼間は顔出して歩けません。

 

基本室内か、夜行動。

 

ほんまみんなよーやるわー

 

と思いながらマスクなしの方々をながめております。

すげーなー日光あびてるよこいつらー

と思いつつ室内でだらだらしてます。

 

光合成なんてしなくても人間生きて行けますよ。はい。

 

なんか終わるとこなくなったw

はいみなさん今日も一日頑張りましょうね☆

 

れったんは・・・髪をアイロンでぐいーんってして、

スプレーでわしゃーってして、

からの顔面工作に入りますよ。うへ(´・∀・`)

 

ぐっばーい\(´・∀・`)/