★れったんのぐだる日記★

あんま更新とかしないけど。仲良くしてくれたらまじで喜ぶよw

めんどくさいね。うん。とりあえずみんな黙って。

てことで。

 

なんか色々と漁られ始めたので。

 

はてなブログやめます。

 

アメーバは残す。

 

だってここリア友ばっかで信用できないもん。

 

信用できる人だけアメーバとかツイッターとか教えてるもん。

 

だから、

 

がたがた騒いでる人達がだんだん増えてきたので、

 

この際消してしまえーとなりました!

 

そーゆーことなので、

 

はてな自体から退会します。

 

特に大事なブログとゆーわけでもなかったし、大丈夫なんですけど、

 

ネットでガタガタ言ってんなって。

 

なんかあれば直に言ってくればいいのに。

 

それもできないヘタレ共に

 

ガタガタ言われる筋合いないんで。

 

はい。てことで、

 

漁りとか特定お疲れ様です。

 

んじゃー。