★れったんのぐだる日記★

あんま更新とかしないけど。仲良くしてくれたらまじで喜ぶよw

あのね!

 

すっげーびっくりしたことがあるのさ!!!

 

チコのねブログのね

 

http://chikori730.hatenablog.com/entry/2012/11/05/202120

 

これ!これこれこれこれこれ!!!!!!!!!!!

 

にれったん書いてあったの!!!!!!!!!

 

嬉しすぎてはげるよねとりあえずね!

 

いやー。チコ・・・。

 

いつもちびちびゆーていじり倒してごめんよ。

 

反省してないけどね \(´・∀・`)/♡

 

チコ、翠中の女子の顔面レベルが

 

低すぎてひくわとか言わんの!

 

怖いおねーさんに怒られるよ! (´・∀・`)がくぶる!

 

顔面レベル低いなんて口が裂けても言わないけど、

 

まぁ・・・。なんというか・・・。

 

男子はださいなぁと思うこと多いけどね・・・。

 

はっ!つい本音がっ! \(´・∀・`)/

 

女子は・・・うるさいというか・・・。

 

猿みたい。

 

また本音がっ!!!

 

よし。もうれったんこうしよう。

 

 (´・×・`)

 

よし。

 

とりあえず。あたしは。

 

いつめんしか信用してません。

 

それに!今のいつめん以外でそれほど

 

深く仲良くなりたいとも思いません。

 

はい。とりあえず。チコありがとー \(´・∀・`)/♡