★れったんのぐだる日記★

あんま更新とかしないけど。仲良くしてくれたらまじで喜ぶよw

ん・・・はぁ・・・ねぇ・・・

おはよー御座います

今日は暑くなりそう・・・

そして衝撃の事実。

 

れったんクーラー弱い!

 

昨日と今の出来事。

暑い暑いとみんなが喚くのでクーラーつける

↓ 1時間ぐらいあと

れったんの喉が痛くなり始める

れったんいらいらし始める

れったんふて寝

れったん起きる(ん・・・?頭が痛い。)

れったんッイッターとヤフーブログを更新する(喉いたい

れったんクロロに癒される(実は頭痛い

れったんぱんだにいらいらさせられる(深い理由がねw

れったんクロロに癒される2(やばいおなかも痛い

れったんクロロに告白w(もうはきそう

 

これ昨日な。

 

今日のは

 

書くのが

 

ただめんどくさいとか

 

そんなんじゃ決してないけど。

 

全然違うけど

 

 

 

書かない★

 

よーっし

 

れったんお仕事行ってくる♡